スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「関ジャニ∞」ナニワ凱旋!初日公演

「関ジャニ∞」ナニワ凱旋!初日公演

 47都道府県すべてを回る全国ツアーを展開中のアイドルグループ「関ジャニ∞(エイト)」が30日、大阪城ホールで初日公演し、おひざ元・ナニワに凱旋した。大阪でのコンサートは今年2月27、28日の京セラドーム大阪公演以来、約半年ぶり。今や人気絶頂の7人だけに、待ちわびた1万5000人がスタンドを埋め尽くした。

 横山裕(26)の「帰ってきたぜ大阪ー」の絶叫に続いて、1曲目からヒット曲「ズッコケ男道」でノリはいきなり最高潮。女性中心の会場は黄色い声援に包まれた。

 踊りに歌に楽器に、いつものマルチな魅力が満載。ヒーロー戦隊に扮したおなじみのコント「∞レンジャー」も登場するなど、約2時間半、アンコールも含め全18曲を元気いっぱいに披露した。

 ラストに錦戸亮(22)が発した「帰ってこれて幸せ。また大きくなって必ず帰ってきたい」という甘い声に、観衆の目は完全にハート。ライブ後も「エイト!エイト!」と歓声が響き続けた。

 大阪公演は来月2日まで4日間、8公演。のべ12万人を動員する。


8月31日






コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
【留言板】

最近の記事+コメント
BLOG PART

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。